YouTube動画でのエラー

YouTube動画で、よく「インターネットに接続して下さい」とか
「エラーが発生しました〜」とか出ていた。
これもGoogleの拡張機能「AdBlock」が影響している。
機能をオフにすれば普通に表示されるが広告も出る。
オンのままでも再読み込みすれば接続はされるがエラーは消えない。
どっちを取るか。今は [クリックされた場合のみ]にチェックを入れて、
広告が出ても通常の表示に。閲覧頻度、気分次第で切り換える。

拡張機能を管理する
1.パソコンで Chrome を開きます。
2.右上のその他アイコン その他 次に [その他のツール] 次に [拡張機能] をクリックします。
3.必要な変更を行います。
・ オンまたはオフにする: 拡張機能を有効または無効にします。
・ シークレット モードでの実行を許可する: 拡張機能の [詳細] をクリックして、[シークレット モードでの実行を許可する] をオンにします。
・ 破損した拡張機能を修復する: 破損した拡張機能を見つけて [修復] をクリックし、[拡張機能を修復] をクリックして確定します。
・ サイトへのアクセスを許可する: 該当の拡張機能の [詳細] をクリックし、[アクセスしたウェブサイト上にある自分の全データの読み取りと変更をこの拡張機能に許可します] の横で、この拡張機能のサイトアクセス権を [クリックされた場合のみ]、[特定のサイト]、[すべてのサイト] のいずれかに変更します。