Archer AX3000を使う

今月初めころ頻繁にWi-Fi回線が繋がらなくなった。ルーターが古くなって
対応しなくなった可能性があり、TP-LinkのArcher AX3000 Wi-Fi 6 ルーターを購入した。

TP-Linkのルーター Archer AX3000の接続が突然繋がらなくなる。
ルーターを再起動(ルーターの電源コードを抜いてから2分待ち、再度電源コードを 接続)する
ことで一時的には繋がるが、しばらくするとまた中断してしまう。
原因がどこにあるのか? 設定し直してみたが。

またTP-Linkのルーター Archer AX3000の接続が繋がらなくなった。
今度は、ルーターの電源コードを抜いて・・・という再起動をやめて、
iPadに「TP-Link Tetherアプリ」をインストールして対処した。

その後は、今のところ安定して繋がっている。

─ 投稿のテーマを共有する ─